Facebook

今日のブレーメン動物村ものがたり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のブレーメン動物村ものがたり

今日は、イブ☆
ブレーメンの仲間たちは
山でもなく、川でもなく
海にお出かけしたんだとさ。

サンタさんに会えるのかな?って
みんな心配してたけど、
やっぱりここにもサンタさんは
来てたんだって!

でもね、とっても可愛いサンタさん
だったみたい♡

それと…、最近はウサギの
キングが人気者なんだって。
なんだか、アンゴラ村長ってヒトに
間違われたんだとさ。。。

ブレーメンの良い子たちは
サンタさんがくるのを待ちながら
わくわくしながら
みんなでぬくぬくしながら
いつもより早く
おやすみなさーいをしましたとさ。

#今日のブレーメン動物村ものがたり
#道の駅なかとさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*