Facebook

今日のブレーメンものがたり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のブレーメンものがたり

小さなネズミを怖がっていた
おとこのこがおりましたとさ。

それが、なんということでしょう
最後には全部触れるようになって、
すすんで大きい羊さんをギュッとして
ほっぺをピタリ☆

とびきりの笑顔をみせてくれたよ。
(思わずお写真を交渉!)

動物とのふれあいを通じて
男の子が笑顔になって、
家族も笑顔になって、
私たちも笑顔になれる。。。
あたたかい空間。

そんな一コマでしたとさ。
また明日はどんな笑顔に
会えるかな☆

※O Kしてくださってありがとう❤️

#四万十ふれあい動物村ブレーメン
#今日のブレーメンものがたり
#しまんとハマヤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*